(株)渡部建設 北九州出張所/工事スタッフ

当社グループ会社である株式会社渡部建設の北九州出張所(福岡県北九州市)新規開設のため、工事スタッフを募集します。

募集内容

仕事内容

(株)渡部建設は、静岡県浜松市・磐田市を中心に各地に取引先を持ち、一般土木・型枠工事を中心に様々な建築事業を展開。公共事業やスケールの大きい案件にも元請けとして携わっており、特命工事の依頼も多く、また、2021年4月より、東証二部上場の(株)トーアミのグループ会社となるなど、安定した事業基盤を構築しています。
現在、静岡県下トップクラスの売上げを誇り、東海4県の中でも上位に入る企業となりました。次なるステージとして、全国トップクラスの企業となることを目指し、成長し続けています。

 

【主な業務】
安全管理、品質管理、工程管理、施工管理および施工業務、資料や車両の管理など、工事に関わる全ての業務を担当します

 

【仕事のポイント】
■施工のプロを目指す
当社のお客様は9割がリピートで1割がお客様のご紹介。それだけ当社の施工技術は高く評価されており、手戻り工事もありません。このクオリティを維持しつづける、施工のプロを目指してください。

■幅広い業務
当社は、土木工事・建設工事事業、造成・外構工事、舗装・地盤改良工事や発電構築工事、伐採・緑化工事にいたるまで、様々な分野の施工をおこなっているため、ある程度、希望する分野の施工を担当していただくことができます。

■人事考課制度の徹底
収入については、頑張りが収入に反映するよう人事考課制度を徹底しています。
昇給についても、社員と会社の間で公約をかかげており、年3%のベースアップを実現。最大で6%アップした年もあります。さらに幹部へと昇進すれば年俸制へ移行し、現在6名が年俸制でうち2名が1000万円を超えています。

■技術習得の支援体制が充実
静岡県浜松市の本社を含む工事部門では20~30代の若手から中堅・ベテランまで幅広い層が活躍しています。企業として人を育てる土壌がしっかりと整っていますので、未経験の方でも安心して飛び込んできてください。

 

【配属先の事業所について】
今回、工事スタッフを募集する北九州事業所は、2021年11月開設の新事業所です。今まで拠点がなかったエリアへの進出のため、お客様の信頼を勝ち得ていくためには、現場を担う工事スタッフが要(かなめ)となります。

応募資格 【未経験者歓迎・人柄重視の採用です!】
新規事業所の開設に伴う募集ですが、当社もまだまだ成長過程の途中にあり、その基盤を作っている最中です。私たちと一緒に当社全体を盛り上げていただける方を募集します。

・何でも積極的に取り組むことができる方
・自分の力を試して高みを目指したい方

※経験・技術ではなく人柄重視で採用いたします
※未経験者歓迎(経験者優遇)
雇用形態 正社員
給与 ※給与等については、(株)渡部建設ホームページの採用情報をご参照ください。

【(株)渡部建設ホームページ 採用情報へのリンク】
https://www.wataken-hamamatsu.jp/recruit/ 
勤務地 福岡県北九州市小倉区

採用スケジュール

  • 応募受付
  • 書類選考
  • 1次面接
  • 2次面接
  • 内定
PAGE TOP